CUROGNAC は、現在準備中です。

2022/03/16 13:09

2月16日から3月15日までの1ヶ月間

東急ハンズ博多店さんでのPOPUP
「HANDS MEETS ART」参加させていただいてました。


一緒に出店されてたのはこちらの4名。
皆、県内外でご活躍されてるかたたち。
画像載せようと思ったら、1つしかダメなのかな?(まだここ慣れてない)
アカウント名はinstagramにリンクさせてます。

ジャスミンさん @jasmine9802
迫力あるペインティングが人気。ライブペイントも勢力的にされてるよ。
鎌田かまをさん @kamaeri0326
昭和レトロなイラストレーション虜になるかた多々。グッズもたくさん!
mitさん @ozakiayano
線画が優しいカラフルに包まれてるの。作品集、可愛かったなぁ。。。
ロンザエモンさん @ronzaemon
instagramで発信されてるお絵かきリール、つい見入っちゃう。おすすめ!


期間中、お立ち寄りいただき
手に取っていただき、本当にありがとうございました。
ポストカードは、ごちゃっとなりやすいのですが
整えておいたよ、って教えてくださったかたも(助かりました^^)

ポストカード、何種類、どんな絵柄があるか
そんな説明もなしに置いてたから
見づらかったかもな、と反省してます。

専用什器を買う?そんなにイベント出る?
ってあたりで、まだ葛藤中。。。

昨年は完全にイベント出店はお休みしていました。

今年の1月26日に、博多の珈琲と麦酒さんで
浮雲珈琲店さんとともに1dayのイベントをさせていただいたから
今回、今年2度目の催し参加です。

生活環境が変わって4年ほど。
その辺りからオーダー中心へ、徐々にシフトしてましたが
実際に見ていただく機会って
自分にも刺激になるし、学びになりますね。
そして、何より喜んでくださる方がいる。

体力に無理ない範囲で、少しずつやってこーと思ってます。

次の催しは
5月なかばより、福岡市内の小さな素敵な珈琲やさんで。